助走を安定させて記録を伸ばしたくない人は見ないでください。

「助走が安定しない。」

「ファールしてしまう。」

f:id:Taitokun:20210910034555j:image


こんなことを感じながら

幅跳びしていませんか?

 

こんにちわ!


走り幅跳び専門

スポーツトレーナーの

とがです!

 

このブログを読んでもらった方

限定で無料プレゼントを

用意したのでぜひ最後まで読んでください!

 

 

どん底からのスタート

f:id:Taitokun:20210910034647j:image

 

僕は、中学・高校と

ずっと走り幅跳び

してきましたが1番の悩みは、

 

『助走が安定しない。』

ことでした。

 

とくに、

大会での公式練習で、

足が合わないまま

本番跳躍に入るので

 

すごく不安な気持ちで

走り出してしまい、

一本目は必ずファールでした。

 

その他にも


✔️試合が始まっても

 足が合わず、マークを

 ちょこちょこ変えてしまう。


✔️最終的に記録を残すために

 無理やり足を合わせて跳ぶ。


✔️予選3本のうち1本は必ずファール。


✔️大事な一本目をファールしがち。

 

こんなことがありました。


なによりも、

「ファールするかもしれない…」

と思いながら

ピットに立つのがとても嫌でした。

 

 

僕の挑戦

f:id:Taitokun:20210910034719j:image

 

これはもう、とにかく

練習量を増やして

何回も跳ぶしかない!

 

そう決心して

跳躍の練習をする時は、

 

足が合うまでマークを

ひたすら調節しながら

跳び続けていました。

 

他にも、

国内や海外の8mジャンパーの

動画を見て、イメージを

膨らませていました!

 


挫折

f:id:Taitokun:20210910034918j:image


そして、

次の大会の日がやってきました!

 

部活の練習後も自主練をしたり、

仲間が練習をしていない休日も

練習をしてきたから大丈夫だ!

 

だから

すごく自信がありました!

 

しかし結果は、

またもや助走が安定せず

ファールの連発でした。

 

あれだけ練習して

自分の跳躍の動画を見て

研究までしたのに、

なぜかファールしてしまう。

 

監督やコーチのアドバイス

参考に練習をしているのに

助走が安定しない。

 

ほかの選手はどんどん

記録を伸ばしていくのに

自分だけが置いていかれる…

f:id:Taitokun:20210910035041j:image

さらに!

「まだ、練習量が足りていない!」

 と思って跳び続けていいた結果……

 

足に負担がかかり

疲労骨折や肉離れ

をしてしまいました。

 

そのケガで練習が

できないことはもちろん

 

復帰後も万全な

調子ではないため

助走も安定しませんでした。

 

 

出会い

f:id:Taitokun:20210910035133j:image


そんな時、

僕の高校の外部コーチが

安定した助走をする方法を

教えてくださいました!

 

その方法は、

とても斬新的なモノで

単純かつ簡単な方法だけど、

多くの人が見落としている内容でした!

 

僕はその方法にすがる思いで、

この方法を信じてやってみよう

 

「もし、コレでダメなら種目を変更しよう!」

それぐらい覚悟を決めました!

f:id:Taitokun:20210910034719j:image

 

その方法を試してみると…

練習でファールする事は

なくなりました。

 

そのおかげで

助走にしか力を注げて

いなかった時間を

 

踏み切りや着地の練習時間に

使えるようになりました!

 

 

逆転劇

f:id:Taitokun:20210910035355j:image


ここから僕の

大逆転劇がはじまり、

止まっていた歯車が

噛み合うかのように動き出しました

 

それからの大会では、

ファールすることが格段に減り、

一本目でファールをすることが

ほとんどなくなったのです

 

そのおかげで、


✔️アップの足合わせでは1発で足が合う

       ↓

✔️もちろん公式練習でも足が合う

       ↓

✔️一本で足が合うため、

 ほかの選手に比べて体力を温存できる

 

そして気持に変化が....!?


不安を感じるどころか

自信を持ってピットに立てる

ようになりました!

 

こうして頑張っていると

監督やコーチ、家族から

 

「最近、頑張っているな!」

「勢い凄いね!」と

 

周りの応援してくれる人の

気持ちに応えることができると同時に

その笑顔を見ることが何よりも嬉しかった!

 

 

仲間の成功

f:id:Taitokun:20210910035508j:image


そして、ある時

僕のいとこ(当時中学2年生)

が幅跳びの助走で悩んでおり、

 

高校の外部コーチに教えてもらった

アノ方法を教えてみると、

 

3本ファールもよくしていた

いとこがたった数週間で、

ファールを一試合に1回

するかしないかまでになりました

 

いとこは女の子なので

スピードや筋力に関係なく助走を

安定させられるということが分かりました

 

 

無料プレゼント

f:id:Taitokun:20210910035524j:image


そして、今回

同じように、


『助走が安定せずファールをしてしまう』


というあなたに!

 

この斬新かつ単純に助走を安定させる

メニューをPDFにまとめたので、

あなたに教えて

この喜びを実感して欲しいと思いました!

 

このPDFは

・助走が安定しない。

・毎回ファールをしてしまう。

・ピットに立つと不安と緊張に

 押しつぶされる。

・記録が伸びず悩んでいる。


という人に向けて作りました!

 

 

次はあなたの番です!

f:id:Taitokun:20210910035600j:image

 

大事なことなのでもう一度言います

このメニューは


・助走が安定する!

・ファールをしなくなる!

・自信を持ってピットに立てる!

・記録がグングン伸びる!


という方に作りました!

 

❇︎なのでこの上記の内容が

 当てはまる方だけ

 受け取ってください。

 

本気で今の現状から

抜け出したい方だけ

受け取ってください。

 

このチャンスを

逃してしまえば、

 

無駄な練習時間が

増えるだけでなく、

記録が伸びない

永遠ループに入ってしまいます

 

ライバルは今頃

一般的な練習しかしていません

 

だからこそ、

今ライバルと差をつける

チャンスなんです

 

 

『行動力は武器』です

f:id:Taitokun:20210910035733j:image


このチャンスをきっかけに

大会で活躍できる選手に成長するのか

 

はたまた、チャンスを逃し

記録が伸びない日々を歩むのか

 

どちらの道を選ぶかはあなた次第です!

 

この現状を変えたい

と決意できた方だけ

 

このLINE @を登録してください

 

 

このLINE @を

登録していただいた方にだけ!

無料でPDFをプレゼントします!

 

あなたとの約束!


このLINE @を登録することで

・僕以外の人からLINEが届くことはありません

・僕以外の方にあなたの個人情報が漏出する

 ことは絶対にありません!


なので安心してください

 

何度も言いますが、

これ以上ファールをしたくない

と思っている方だけ受け取ってください

 

「どうせ嘘だろ」

「無料ならいいか」と

 

興味本位や疑っている人は

受け取らないでください!

 

そのまま、

ファールを連発して記録が伸びない

幅跳び人生を送ってください。

 

本気で現状を変えて

助走を安定させて

記録を伸ばしたい方だけ

受け取ってください!

 

このPDFの通りのメニューをこなせば

 

✔️助走が安定してファールをしなくなる!


✔️監督やコーチ、家族にも喜んでもらえる!

 

助走が安定せずファールが多かった

あの頃の僕は種目を変更しようと

考えていました!

 

そんな僕が

高校の外部コーチと出会い

幅跳び人生を一変することができました!

 

僕はこの瞬間に


記録が伸びていく楽しさ

自分に自信が持てる強み

監督やコーチの期待に応えられる

周りから実力を認めてもらえる


そんな感覚を感じました!

 

それがきっかけとなり、

幅跳びに取り組む意欲も

格段に上がりました

 

・助走が安定しない。

・毎回ファールをしてしまう。

・ピットに立つと不安と緊張に

 押しつぶされる。

・記録が伸びず悩んでいる。

 

そう感じているあなた!

さぁ!今です

迷っている自分とはもうお別れです!

 

今すぐこのLINE @を登録して

無料プレゼントと受け取ってください!

 

今度はあなたが変わる番です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

よくあるご質問

f:id:Taitokun:20210910035812p:image

 

Q.なぜ無料で公開しているの?


A.僕と同じように助走で困っている選手を

 1人でも多く救って幅跳びの楽しさを知って

 欲しい。

 


Q.なぜLINE @が必要なの?


A.LINE @の方がPDFを送るのに最適

 だからです!

 

Q.変なことに悪用されませんか?


A.僕が責任を持って管理しているため、

 個人情報は一切外へ漏らしません!

 

Q.PDFのメニューをもらった後はどうなるの?


A.LINE @でいつでも、どんなことでも、

 何回でも聞けます!

 

本気で今の現状を

変えたいと思ったあなた!

僕がその気持ちに全力で応えます!

 

はじめの方に書いてあったように、

僕もファールを連発する選手でしたが、

そんな僕でも、全国大会に出場できるまでに

実力をつけることができました!

 

「どうせ、そんなのお前だけやん」と

思われた方、ここに確実に助走が

安定するメニューがあるんですよ!?

 

想像してみてください。

あなたが、記録をグングン伸ばしていくことで

周りの反応が変わり!

実力を認めてもらえる姿を!

 

そんな未来へのサポートを僕がします!

 

一緒に安定した助走ができて

ファールをしない未来を目指しましょう!

 

そう信じてくれた方だけ、

このLINE @を追加してください!

 

⬇️LINE@の追加はこちらをタップ⬇️

 

 

こちらのQRコード

スクショしてからでも

追加が可能です!

 

f:id:Taitokun:20210910040051j:image

 

コレであなたの

幅跳び人生が変わることを信じます!

 

走り幅跳び専門スポーツトレーナー  とが